読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はーとぼいるどワンダフル。

映画、テレビ、マンガなどなど。たまに広告のことも。

小木、ディズニーランドで太田光の恥ずかしい姿を見る。

4月19日のめがねびいきでおぎやはぎの小木がディズニーランドの30週年に招待された話をしていた。

f:id:FC0373:20130421144340j:plain

 

矢作 どうなの、小木さん、最近どっか行ったりしたの?

小木 いろいろ行きましたよ、ディズニーランドも行ったしね。

矢作 あ!?すごい芸能人会ったでしょ?

小木 太田さんいたもんね!

矢作 知ってた!それ、田中さんに聞いた。田中さんが言ってた、小木とよ〜隣の席になっちゃってさ〜って太田さんがすごい恥ずかしがって、どういう顔していいかわかんなかったって

小木 わかる、わかる。そっちは恥ずかしいと思うよ。おれは恥ずかしくないし、家族だし。子供のために来たみたいな言い訳があるじゃん。でも、太田さんがいるっておかしいじゃん!

矢作 奥さんが大好きだからね。

小木 あ!奥さんなんだ!やっぱり。で、奥さんとスタッフの女性二人で来ててさ、そこでグーフィーがテーブルに遊びに来ちゃったの!ほんとは嬉しいよ!そりゃあ。でも、おれはずっと見てたの、太田さんってグーフィーにどういう(笑)対応するんだろ〜な〜って

矢作 ははははは!!あ〜太田さんのグーフィーに対する対応は気になる(笑)

小木 で、奥さんはやっぱりはしゃぐよ、わーって、なんかハイタッチとかするのよ。で太田さんはずーと下向いて、全然グーフィーに対して何もしないの(笑)だけど、さすがにグーフィーが太田さんにハイタッチしたい感じで詰め寄ってくるの!でも、ずーと下向いてて、あれ?太田さんやんねーのかな?ってこっちは心配してたんだけど、そしたらそーーと手を上にあげてグーで、ハイタッチなのにグーで下向きながら

矢作 あはははははは!!それをだから小木に見られるのがすごい嫌だったんじゃない?むしろ、

小木 それがほんと、グーでやるのが精一杯なんだ、あの人。

矢作 は〜〜

小木 照れ隠しっていうか(笑)それをおれはずっとにやにやして見てた。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

広告を非表示にする