読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はーとぼいるどワンダフル。

映画、テレビ、マンガなどなど。たまに広告のことも。

アイドルがパンチラ。みんな!エスパーだよ!みんな!変態だよ!

園子温
パンチラ!勃起!そうだよ!これが園子温だよ!

つーことで『みんな!エスパーだよ!』は園子温の久しぶりのドラマ。

そして、これがまた傑作になりそうな予感。『希望の国』でがっかりしたファンも再び園子温に希望を見いだせるのでは?

 

で、どんな話かというと

f:id:FC0373:20130428193057p:plain

浅見紗英かあ〜、なんなんだよ。ほんとかわいいじゃん!!ふ〜〜尻重要だ!

  聞こえてきたのは、担任の林先生の心の声。そう、平凡な人生を送ってきた高校生、鴨川喜朗(染谷将太)はある日突然人の心の声を聞く超能力に目覚めるのだ!

そんな能力を持ってしまったことに戸惑いつつも、彼はこんな決意をする。

山に囲まれたこんな田舎の高校で

なんの才能もないし、特に目立つこともなく

好きな子がいても何も話さず過ごしてきた

これからも平凡にただ生きていくだけだと思っとった

でも、これが映画とか小説にある本当の力なら

 

僕は!僕は!僕の人生の主人公になれるんだ!

 

この力で僕は人生を変えるんだ!!

 

僕が主人公なら浅見紗英さん、君はヒロインだ

 

あの教師から君を守ってあげられるのは僕しかいない!!

 

ぼくが世界を救うんだあああああ!!

  かくして、彼は自分の超能力で『世界を救う』ことを決意するのだ!
  自分が超能力を持ってしまったことに悩み、廊下でぎゃーぎゃーわめきながら(笑)このへん、園子温っぽさが出てていい感じ。

 

ヒロインはアイドル!そして、パンチラ!

f:id:FC0373:20130428194007j:plain

  ヒロインは真野恵里菜ちゃん演じる浅見紗英。パンチラしてるけど、この子つい最近までハロプロのアイドルだったらしい。そんな子がこんなハレンチなドラマにでていいのだろうか?(笑)この子のファンは複雑な心境だろうな〜、見たいけど、、パンチラ見たいけど、、だけどおれの真野ちゃんが…みたいなね?

すでにパンチラだけでなく、色んなひどいセリフを言わされてて、

鴨川くんか〜。絶対わたしでオナニーしてるよな!

 友達に鴨川くんってどう??と聞かれた時の浅見紗英の心の声だ。

いや〜アイドルに「オナニー」という言葉を言わせるとは、、しかも、これ間接的に真野恵里菜のファン全員がギクッとなるセリフなわけで、なかなか深いのだ。「オナニー」という言葉が深い…(笑)

 

とにかく夏帆がエロいのです

そんな鴨川くんと同じ能力を持つのが、夏帆演じる平野美由紀 。
この夏帆がエロい、まあエロい!

f:id:FC0373:20130428201703p:plain

f:id:FC0373:20130428202004j:plain

f:id:FC0373:20130428202144j:plain

ほらほら(笑)もうすごいでしょ?これは。

  平野さんは鴨川くんと同じ人の心の声を聞くことができる超能力者。試しに彼氏の心の声を聞いてみると、「やりたいやりたいやりたい」、すれ違う人の声を聞くと「ヤリマンヤリマンヤリマン」、見た目はギャルだが純粋な平野さんは傷ついてしまうのだ。

  彼氏が平野さんの胸を揉み「やっぱり!!意外とでかい!」なんてセリフがあったが、これまた、夏帆ファンが長年思っていたことで、実は隠れ巨乳じゃないのか??と。なんか真野ちゃんといい、夏帆といい、役者をうまく使ってるよな〜〜という印象。

 

ま、この他にもマキタスポーツや茂木健一郎栗原類など、異色のメンバーが揃った「みんな!エスパーだよ!」は、みんな!見たほうがいいよ!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村

広告を非表示にする