
はーとぼいるどワンダフル。

映画、テレビ、マンガなどなど。たまに広告のことも。

最近読んだオススメ漫画

悪の華8巻


アニメが何かと騒がれてる『悪の華』。

8巻もすごかった。

常磐さんの彼氏ノンアポで襲来。
さあこれから修羅場!とおもいきや春日のイケてなさに怒る気もなくす彼氏。

そして仲間内の会に春日は連れて行かれる。

そこで語られる事実。
常磐さんは彼氏を家に入れたことがなかった。
なのに最近知り合った春日はすぐに家に呼んだのだ。


そんな常磐さんが読ませてくれた小説は春日の中学時代とピッタリ重なるものだった。



この8巻はすごいね〜。
文化系男子の青春ってこういうもんなんだよ、ほんと。
空っぽな周りをバカにしながら、自分の空っぽさにも心の奥底で気づいてる。
どこにもいけない。ずっとグレーな世界。

そして8巻には佐伯さんが登場します。
ちょっとエロくなった佐伯さんが春日に言った一言。
f:id:FC0373:20130728155730p:plain




『SCATTER あなたがここにいてほしい 4巻』


鬼才と呼ばれる新井英樹史上最も意味不明な展開を見せるこの作品。

覆面をしてレイプをする遊佐というおっさんのシーンから始まり、
主人公久保ヒカルは射精後もすぐ勃起する異常性欲童貞。

これだけで意味不明ww

しかし、どうやら遊佐は何か大義のためにレイプを繰り返しているようで、、
地球?人類のため?そんなイメージが繰り返される。


久保がヒカルはというと、なりゆきから遊佐のAVオーディションを受けることになり、、

出された試験が

手を使わずに自慰をし射精することwww

もうわけわかんない展開だが、この4巻で謎が少しづつ明かされる。

遊佐は何者なのか
なぜレイプを繰り返すのか
久保ヒカルはなぜ選ばれたのか

ちゃんと繋がってきます。

f:id:FC0373:20130731004423j:plain





まあとにかく大注目のマンガであることは間違いないわけで
ぜひ読んでいただきたい。


つうか『キーチVS』終わったのね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000042-nataliec-ent

広告を非表示にする