ウエストランド井口の止まらない愚痴や主張・悪口まとめ

 ウエストランド井口の止まらない愚痴や主張・悪口をまとめてみた。


東京で地元の話をしてくるやつ

 井口は地方から東京に来たのに、地元の話や風習を話してくる人間が大嫌いだと言う。井口は特に東京に出てきた沖縄県民・埼玉県民・大阪府民の発言が許せないとかたっている。

沖縄県民の場合

井口:沖縄に遊びに行きましたって僕が言ったら、「え!もしかして水着で泳ぎました?」って。沖縄の人は長袖のTシャツを着るのが普通だけどねえ」って。どうでもいいんだよ!!!そんなの。こっちは遊びに行ってるんだから、お前の風習とかどうでもいいんだよ!!【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中 - YouTube

埼玉県民の場合

井口:すぐ埼玉が田舎みたいな話しますけど。言っとくけど埼玉なんて関東以外の人間からしたら、東京ですからね!!なんであんな田舎話ばっかりするんだよ!!「遊びに行けても池袋までですからねえ」って池袋、都会だよ!!「う~ん、海がないからねぇ」って、だから何なんだよ!!!海ある県の人間も「海、あるなあ」って思って生活してないから!!!【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中 - YouTube

大阪府民

井口:東京と大阪の違い、もうやめてくれ!!とっくに飽きてるから!!こっちは。「え!エスカレーター逆に並びませんの?」って、知ってるから!!!こっちは。何度もテレビでやってるから!!「え、お好み焼きとご飯一緒に食べませんの??」って、食べないっつってんだよ!!!こっちは。僕はお好み焼きもご飯も一緒に食べるから、「食べますよ」って返したら、「お…お…おう」って。驚かせたいだけじゃん!!!【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中 - YouTube

井口:「いいですなあ、東京の人はおしゃれで、大阪はダサいねん」って言ってきて、そうですね、ダサいですねって言ったらブチぎれる!!なんなんだよ!!あれ。自虐でもなくて自虐風自慢をしてるだけなんですよ!【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中 - YouTube

詰め替え用のシャンプー

井口:詰め替え用のシャンプーとか、ボディソープとか泡タイプのやつ、あるなあ最近。泡タイプのやつと液タイプのやつあるなあ。もっと大きく書いてもらわないとわかんないってあれじゃあ。あれが一番大事な情報じゃん!液タイプのボトルに泡タイプのやついれても出てこないし、泡にはならないんだから。逆もまたしかり、泡タイプのボトルに液タイプのやついれても変な感じになるし。もっとでかでかと書かないと!小さいって表記が。パッケージ一緒で泡タイプ、液タイプじゃないんだよ!!!それメインで書くぐらいにしてくれないと!!!間違えたらとんでもない痛手だから!!

ママチャリ

井口:なんで乗る人限定してきてんだよ!!!そっちが!!誰でも乗るから!!別に。僕だって乗るし!独身成人男も乗るぞお!!安いんだから!!なんでママだけにしてんだよ!!決めつけんな!!

アンパンマン

井口:おいおいおい!「愛と勇気だけが友達」じゃねえんだよ!!少ねえな!!友達。僕の方が友達いるぞ!!だいたい仕事なんなんだよ!無償で働いて、全然金持ってねえだろ!!

太巻き

井口:細えのもあるわ!!

爆笑問題 田中裕二

目がビー玉

井口:田中さんと話している時、目ビー玉になるの知らない?黒目のみになるから!例えば野球好きだから野球の話とかして、あっちが話してこっちが返して話してるのに、急に目が。テレビのことよく知らないけど、多分だめだと思うんだけど、ワイプでビー玉になってんのよ。日本一詳しい芸人名鑑「爆笑問題・田中裕二編」 - YouTube

サンデー・ジャポンより 目がビー玉になる田中


史上初の悩みゼロ人間

井口:本当に悩みが無いって言ってて、ウソだと思ってしつこく聞いたことがあったの!人間なんだからさすがに、何かあるじゃないですか!って言ったら、「いや無いよ。さすがに疲れたな~とかはあるよ。」いやそれは悩みじゃないです。さすがにあるでしょとしつこく聞いたら、「ないっつってんだろ!何が聞きたいんだよいったい!!」ってめっちゃブチギレられて(笑)。日本一詳しい芸人名鑑「爆笑問題・田中裕二編」 - YouTube

パーパーほしのディスコ

ディスコは、歌よ。あれやり始めてから人が変わった。大前提ね!ナヨナヨして、あいなぷうにいじめられちゃう情けない感じのヒョロヒョロ男が実は歌がめっちゃうまいっていうのが面白かったじゃん!!大前提忘れて、歌い手としてやり始めちゃって。【ウエストランド井口】今一番嫌いな芸人ランキング【鬼越トマホーク】 - YouTube

ビール部っていう芸人でビール飲む仲間でやってたのに、「ちょっと喉いたわらなくちゃいけないのでビール飲めません」って。めちゃくちゃ腹立つじゃん!!!喉をとにかく大事にしてる。もっと言うと、そんなやつは歌下手だよ!!飲んで、カラオケでファっとやって歌上手いやつが本当に上手いやつ!!そんなにいたわって、仕事断って、飲み会断ってやる歌なんて、上手くはないよ!!そんなものは!!

鬼越:だはははは!!!(笑)【ウエストランド井口】今一番嫌いな芸人ランキング【鬼越トマホーク】 - YouTube

岡野陽一・鈴木もぐら・酒井貴士

井口:これはひどいよ、こいつらは。だって凄いじゃん!大活躍じゃん!

鬼越坂井:俺は最近クズセレブって呼んでます。

井口:そうそう!もうセレブなのよ!!お金あるじゃん!!借金きゃら無理無理!!もう!!金あるんだから!!最近こいつらが何に頑張ってるかというと、金返さないために頑張ってる!!返したら終わるから!!なんとかして返さないように!!

鬼越坂井:はははは!!!(笑)【ウエストランド井口】今一番嫌いな芸人ランキング【鬼越トマホーク】 - YouTube

井口:クズエピソードをいろいろ言うじゃん!なんかこの感じ味わったことあるなって思ったら、行雄ちゃんとアントニーが出てきた時のハーフ芸人のエピソードの嘘ついてるときと一緒の嘘のエピソード話してる!!!

鬼越金:あれも全部嘘ですからね。

井口:だから嘘なんだよ!!こいつらは!!!【ウエストランド井口】今一番嫌いな芸人ランキング【鬼越トマホーク】 - YouTube


■関連記事
ポンコツ天才芸人 ウエストランド河本太のおかしさがわかるエピソードまとめ
fc0373.hatenablog.com
賛否両論わかれるランジャタイの凄さを語る芸人の声まとめ
fc0373.hatenablog.com