ひろゆきVS宮迫 ひろゆきが散々馬鹿にしてきた牛宮城に行ってみた感想まとめ

 散々ばかにしてきた宮迫プロデュースの焼肉屋「牛宮城」に行ったひろゆきの感想をまとめてみた。

牛宮城は8割の人が失敗したほうが面白いと思って見てるじゃないですか?

ひろゆき:宮迫さんのチャンネルって今、牛宮城どうなるか問題で見てる人って結構多いじゃないですか?

宮迫:もちろん、もちろん。

ひろゆき:うまくいくのか、失敗するのかって、ぶっちゃけ8割失敗したほうが面白いと思って見てるじゃないですか?

宮迫:…そんなことはないですよ!!めちゃくちゃファンの方も来てくれてますし。(2022年3月20日 宮迫のYoutubeチャンネルより)

交雑牛って言うと、値段が安いものだと思われてしまう

ひろゆき:そういう意味でコスパもいいし、交雑牛っていうことを言わなければ普通に美味しい牛肉で。

宮迫:交雑牛って言っていいんです!!美味しいですから…

ひろゆき:あのぉ交雑牛って言うと、値段が安いものだと思われてしまうじゃないですか?

宮迫:はいはい。

ひろゆき:普通に「十勝ハーブ牛です。美味しかったですね?3,000円ください」でいいじゃないですか?

宮迫:先に交雑牛って謳ってしまってたんで、そこが違うってなる方が良くないかなと思って。

ひろゆき:今さら、なんかあの炎上王のくせに?

宮迫:くせに!!??(笑)何や!!(2022年3月20日 宮迫のYoutubeチャンネルより)

Youtubeの利益率に比べたら、飲食は利益率悪いじゃないですか?

ひろゆき:Youtubeの利益率に比べたら、飲食の設備投資とかコストとか人件費とか、どう考えても利益率悪いじゃないですか?

宮迫:まあまあまあ。堤(スタッフ)、ちょっとウイスキー原液で持ってきて!

ひろゆき:Youtubeの時って、ニート寸前の人集めてボロ儲けだったわけじゃないですか!?

宮迫:お前ら(スタッフに)言われてるぞ!!ただ、あまり否定はできない(笑)

ひろゆき:あそこまで利益率が高いことをやっていて、飲食って席数が決まっていて売り上げのマックスが決まってるじゃないですか?Youtubeせ炎上動画出したら300万回再生でボロ儲け青天井なわけじゃないですか?

宮迫:(炎上)しようと思ってしてないわ!!
(2022年3月20日 宮迫のYoutubeチャンネルより)

ブランドをつくって、通販した方がいいですよ

ひろゆき:ブランドをつくって通販とかでどんどん伸ばしていくんだったら結構うまくいくと思うんですよ。

宮迫:あ、それは考えてます。ちゃんと。進行もしてますし。

ひろゆき:うん、それで一年ぐらいでブランドをつくって、お店もっと縮小したほうが安全なんじゃないかなっておもうんですよ。

宮迫:あ、本店を?本店はゆくゆくは宣伝の場にしようと思ってる。

ひろゆき:そう、もっとこじんまりさせて、「蜂蜜と梅の山芋」美味しいよね?じゃあ通販で売りますとか。(2022年3月20日 宮迫のYoutubeチャンネルより)

宮迫:1年潰れなかったら謝れ

宮迫:1年後潰れるって言いましたよね。つぶれなかったら正式に謝ってください。

ひろゆき:めちゃくちゃ保健所に通報しますよ。

宮迫:何で!?でたらめ言うて!!??(2022年3月20日 宮迫のYoutubeチャンネルより)

 最近、NewsPicksもイケてないので、ひろゆきや成田悠輔ファンはABEMAプレミアムをおすすめします。とりあえず初回無料登録可能でした。



■関連記事

論破王ひろゆきでも認める天才・優秀な人まとめ
fc0373.hatenablog.com

2ちゃんねる ひろゆきが影響を受けた本・おすすめ漫画まとめはこちら
fc0373.hatenablog.com
完全に決裂したひろゆきとホリエモンの確執 全エピソードまとめはこちら
fc0373.hatenablog.com
お互いを認め合うひろゆきと成田悠輔のつかず離れずの絶妙な関係はこちら
fc0373.hatenablog.com
ひろゆきや成田悠輔が語るMMT理論を主張する経済学者っぽい人がただのバカである理由はこちら
fc0373.hatenablog.com
大人なのに絶交してしまったホリエモンとひろゆきがお互いを認め合うエピソードまとめはこちら
fc0373.hatenablog.com
ひろゆきが語る中田敦彦が超優秀な詐欺師であり宗教家でもある理由はこちら
fc0373.hatenablog.com